人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぶと蓮根と胸肉の土鍋グリル、... きのこの炊き込みご飯弁当。 >>

ふかい時間の味噌煮込みうどん。

ふかい時間の味噌煮込みうどん。_c0234685_01061896.jpg


・いろいろキノコとごぼう、豚肉の入った味噌煮込みうどん
・ベッたら漬け

 ほんとうはもっとプリン体多めのメニュウだったはずが都会の森へ柴かりに行っているシンデレラもといじいさんが日付が変わるまでに戻ってこられなかったので、大幅な変更を余儀なくされたばんごはん。毎日遅くまで大変だね。その間女中は赤いワイン片手にチーズとクラッカーをかじったり干しイチジクをつまんだりたくあんをぽりぽりしたり迷ったあげく柿ピーにまで手を出し、テレビとお話ししたりなんかしてたいそう忙しかったそうな。


by yasushi-shi | 2014-10-25 01:15 | よるごはん。
<< かぶと蓮根と胸肉の土鍋グリル、... きのこの炊き込みご飯弁当。 >>