人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。湯倉温泉~幕... ちょっとそこまで。福島 湯倉温... >>

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12030344.jpg


待ってました!つるつるのへぎそば。

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12025690.jpg


表面張力バンザイ!
高の井酒造 越の初梅 雪中貯蔵(生原酒)
まだ10時半。そんなのカンケイなし。
つきだしの枝豆がなんともびっくりなほどおいしい。いったいに福島も新潟も枝豆がとびきりおいしい。ゆで加減は硬めでそれがまた好み。
海苔の天ぷらもおいしかった。

大満足して出発。道の駅ほぼ各駅下車の旅でもあるので道々寄ってはお買い物。

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12130885.jpg


ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12135314.jpg


無人駅をみた

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12171058.jpg


ダムカードもらったり

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12175245.jpg


のぞいてみたり

結構な距離を移動。今日のお宿は福島なので。
でもってお宿のほど近く、本日最後のお立ち寄りスポット

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12203865.jpg


天然の炭酸水がわいているとのことなのでそれは行っとかないと

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12210060.jpg


親切にやかんがぶら下がっていた

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12235222.jpg


ぽこぽこしてる!でも、ずいぶんとオープンな場所だな。。しかし折角だからと飲んでみた。
たしかにシュワッとしてるしまあまあ冷たい。しかしいかんせん金気がすごくてサビをのんでいるみたいなかんじ。ゴクゴク飲むどころか二口飲むのもムリ。
早々に出発。

で、もって少し行くと今宵のお宿へ到着。

ちょっとそこまで。福島 湯倉温泉~幕川温泉。その2_c0234685_12272048.jpg


湯倉温泉 鶴亀荘













by yasushi-shi | 2014-08-22 12:29 | おでかけ。
<< ちょっとそこまで。湯倉温泉~幕... ちょっとそこまで。福島 湯倉温... >>