人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さばの煮つけ。 白菜と豚肉の重ね蒸し。 >>

甘夏マーマレード。

甘夏マーマレード。_c0234685_14260303.jpg
久しぶりに甘夏マーマレードを作りました。ご近所さんの「ご自由にお持ちください」2個と生田緑地そばの直売所で買った5個¥250!のうちの2個を使ってバラバラな大きさの瓶に4つ。ちょっとゆるめに仕上げてみましたよ。とっておきのはちみつも入れたし部屋じゅういいにおい。しかし味見しすぎて出来がよくわかりません((+_+))

甘夏マーマレード。_c0234685_14262259.jpg
十勝アシ。
こんなに雪が降って寒いのにもうだいぶん芽が動いていたので去年の台風以来割れた植木鉢の中に根がキツキツに回ったままだったのをおニュウの植木鉢にお引越し。



by yasushi-shi | 2014-02-24 14:35 | その他。
<< さばの煮つけ。 白菜と豚肉の重ね蒸し。 >>