人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かますの干物。 湯気の立つばんごはん。 秋田 ... >>

HP餃子。

HP餃子。_c0234685_20522931.jpg
・HPで餃子
・らっきょうと赤かぶ甘酢漬け
・大根ときゅりのサラダ、梅酢おかかごまマヨあえ
・糠漬けきゅうり
・煮物、総決起
・スモ-クチ-ズ
・柿ピー

 昨日の猛吹雪はいずこ、あちこちからポタポタと雪解けの春の音が聞こえる一日でした。あとは雪かきするおと。ありがたいことです。道の端に残る雪は思いのほか深く、昨日の雪の激しさが夢じゃなかったと確認できます。そうそう、めだかたちはぐんぐん溶けて雪がなくなった鉢の中を元気に泳いでいましたよ。ほっ。
餃子は久しぶり(やる気勇気元気がわかなかったから)に作りました。餃子自体は好きなものトップ10に入るくらいなのですが、野菜を刻むのがね。。万年めんどくさがり病に罹患しておりますもので(;'∀')


by yasushi-shi | 2014-02-09 21:03 | よるごはん。
<< かますの干物。 湯気の立つばんごはん。 秋田 ... >>