人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホットサンド。 遅い帰りのばんごはん。 >>

黒チキン。

黒チキン。_c0234685_23371143.jpg
・あまりに焦げすぎたにんにく醤油塩麹漬け手羽先と手羽元のグリル、ルッコラとトマトと
・里芋煮
・白菜と厚揚げの煮物
・まるごとキャベツの肉詰めトマト煮込み、チ-ズかけ、続くのまき
・キムチ
・干しイチジク

 事件ッ(; ・`д・´)ちょっとした隙に鶏肉が黒こげに。えええええ。黒チキンです。助けてセバスチャン、です。魂はあげられませんけれど。あ、こんな怠惰な人間のはおいしくないからいらないか。
今晩の天気予報は見ものでした。関東がただの雪だるまマークではなく、雪だるまプラスななめ雪降り状態、つまり吹雪きますよ的なニュアンス?なのかな、おおう、気をつけねばという危機感をあおられるような表示でしたのです。ン十年生きておりますがもしかして初めてじゃないかなあ?こんな表示。おおげさなんじゃないの~?とか思いながら灯油も買ったし食糧も(アルコホルも!)買いに行かなくていいようにしたし、なんて用意は万端にして若干わくわくしてたりなんかする(明日は仕事じゃないから。もし仕事だったら。。(-_-;))でもあんまりひどいようなら実家に雪かき隊員として出動せねばならんですね。


by yasushi-shi | 2014-02-07 23:49 | よるごはん。
<< ホットサンド。 遅い帰りのばんごはん。 >>