人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯豆腐。 お雑煮。 >>

買った。

買ってしまった!去年の夏からず--っと欲しくて、でもいまひとつ(否、確実に)必要のないモノなので迷っていたのだけれど、年が明けてもまだ欲しかったのでついに買ってしまいました。
買った。_c0234685_17262742.jpg

ブリキのたらい。径48センチ。なにに使うんだ!?いや~、玉ねぎとかじゃがいもいれておいたり、はたまた買い置きのお菓子いれとくとか。。?夏になったら金魚飼っちゃうとか?茹であがっちゃうよ‼そもそも夏にはお店で水をはってカヤツリグサをいれて飾ってあったのが涼しそうで、とてつもなく魅力的だったからマネっこしたい、て思っていたのですが置き場所とかねいろいろ考えたらやはりヤめとこうと。しかし!しつこく欲しかったのです。20パ-オフだったし。悔いなし。
買った。_c0234685_17335423.jpg

たらいに比べたら現実的で実用性のあるホウロウの鉢。径17高さ8センチ。お菓子を入れて食べるのだ。サラダとか果物とか。

買った。_c0234685_17364112.jpg横から見たところ。もう少しカクカクしている方がスキなのですが、まあよし。
 いかにもすごいお買い物したかのような気分ではあるのですが、全然たいしたことないですな。。
by yasushi-shi | 2014-01-03 17:39 | その他。
<< 湯豆腐。 お雑煮。 >>