人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで・深城ダム~奥... いかと豆苗の塩糀炒め。 >>

かに玉。

かに玉。_c0234685_0305449.jpg

・かに玉
・サラダ
・豆腐とごぼうの煮物
・キムチ
 ハリポタ祭にうっかり参加してしまったらこんな時間に。ワタクシ、大人でよかった。もし子供の頃アレを読んでいたら真剣に悩んでいたかも。。なんでお迎えこないんだ?てひきこもりになっていたよきっと。いつお迎えがくるかわかないから出られないよ、とか考えちゃって。机の引き出し見つめて眉間にシワできてたかも。あ、それ違うか。正月にはまた読み返しかな。

かぼちゃジュ-スとバタ-ビ-ルはご免こうむりたい。
by yasushi-shi | 2013-11-09 00:39 | よるごはん。
<< ちょっとそこまで・深城ダム~奥... いかと豆苗の塩糀炒め。 >>