人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いなだ刺しと肉鍋。 さんまの山椒煮。 >>

なし。

なし。_c0234685_7473499.jpg

・なし
 弁当はナシよ。なんつって弁当。昨日はきっかり一時間の寝坊で弁当を諦め、ちょうどいいから職場近くにオ-プンしたバイン・ミ-のお店に行くことに。しか-し!まだオ-プンはしていなかったのでした。。もうだいぶ前からお店は出来上がっていて人の気配があるのですが、「10月中旬OPEN」としか書いてなくて通るたびに今日こそは、とのぞいていました。昨日はあまりの落胆ぶりに勇気をふりしぼって店内に声をかけいつからお店が開くのか聞いてみました。そしたらば、今日からというではないですか。ここまで来たらもう行くしかないっしょ、ということで2日続けて買いお昼、というゼイタクを決行することにしましたのです。

ちなみに昨日は美味しいカレ-屋さんでチキンカレ-とナン、コンビニでシュ-クリ-ムのおひるごはんでした。
by yasushi-shi | 2013-10-19 07:47 | お弁当。
<< いなだ刺しと肉鍋。 さんまの山椒煮。 >>