人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まこもだけと塩糀漬けイカのにん... さつまいもご飯弁当。 >>

ミ-トソ-スのリングイネ。

ミ-トソ-スのリングイネ。_c0234685_22373143.jpg

・母のミ-トソ-スのリングイネ
・南瓜の豆乳ポタ-ジュ
・ツナとアボガドと紫玉ねぎのサラダ
・らっきょう
・茄子の南部パン焼き、茗荷とポン酢で
 おなじみかあさんのミ-トソ-スで楽チンご飯。う~ん、ハハのソ-スにはフツウのマ・マ-の1.7?とかが一番合うみたい。昔から食べているからかな。南瓜のポタ-ジュの顔色が悪いのは皮も一緒に煮込んでミキサ-にかけたから。面倒くさがるんじゃなかった。。あと茄子!土曜日のご近所探索で買った4本¥100(とても大きかった)切っているときは梨みたいにさくさくで爽やかな香りだったのに加熱したらトロりとろけて最高の美味しさでしたよ。
by yasushi-shi | 2013-09-30 22:44 | よるごはん。
<< まこもだけと塩糀漬けイカのにん... さつまいもご飯弁当。 >>