人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃのニョッキ。 いろいろ野菜と豚肉の土鍋蒸し。 >>

鶏もも肉と落花生の炒め。

鶏もも肉と落花生の炒め。_c0234685_2162275.jpg

・鶏もも肉とピ-マン、アスパラガスと落花生の炒め
・焼きナスと焼き揚げ、茗荷
・おくらと豆腐のお味噌汁
・きゅうりの糠漬け
・絹揚げとごぼうとこんにゃくの炒め煮
・ミニトマト
 早朝未明から激しい雨。今日は晴れてほしかったのに。。午後から予想外の(信用は出来ない)いい天気でさらにがっかり。それにしても台風前にこんな豪華な前触れ的豪雨っていままであったかな?今も雨風はなく静かなのですが。風って急吹くんだっけ?なにかいろいろ今までと違うような。。
by yasushi-shi | 2013-09-15 21:15 | よるごはん。
<< かぼちゃのニョッキ。 いろいろ野菜と豚肉の土鍋蒸し。 >>