人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆうべのばんごはん。 さくらんぼと鶏肉の香草オリ-ブ... >>

今日の一日。

今年も睡蓮が咲いた。一輪。
今日の一日。_c0234685_23403181.jpg

メダカも元気にご飯を食べている。最近は特に。


今日の一日。_c0234685_23413165.jpg

今年はダメかも、と思っていたらみるみる実が大きくなってきたレモン。先日アゲハの幼虫に葉っぱをやられてしまった。あと、風向きが悪いのかカビが出やすい。こんなに日が当たるのになぜなんだろう。

からりと暑かった本日見上げると空は高くて真っ青。日差しは強いけれどいい風が吹いていた。夕方ベランダから見た空があまりにもきれいでまさか梅雨明け?と思ってしまうほど。

今日の一日。_c0234685_23465528.jpg

なんとなく鉄塔が好きです。家から見えてちょっと嬉しい。風にざわめく葉ずれの音が聞こえるのも気に入っています。
by yasushi-shi | 2013-06-27 23:50 | その他。
<< ゆうべのばんごはん。 さくらんぼと鶏肉の香草オリ-ブ... >>