人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭弁当。 おおきめロ-ルキャベツ。 >>

鰹のサラダ仕立て。

鰹のサラダ仕立て。_c0234685_22255959.jpg

・鰹のサラダ仕立て
・しじみのお味噌汁
・野沢菜漬け
・ロ-ルキャベツ、つづくの巻
 日曜なのになんだかあららな献立。何故か!?それはですね。ついにワタクシメも携帯が、ケイタイが、i Phoneにかわったから!!\(^o^)/なのです。いよいよ、ついにあたくしも現代人のお仲間に。。とウキウキしながら持ち帰ったのですが、これがもう(--〆)変えなきゃよかったよ、無理だよ、説明書のちゃんとしたのがほしいよetc.。。と大変消極的な気持ちになること2時間半、気づけば日も暮れていたから、なのです。あ~あ。ソフトバンクのおねいさんはとても素敵な方でわかりやすい説明と親切な対応だったのですよ。で、わかった気になったら本当は分かってなかった~、てな感じです。キ-。昔、予備校でカリスマ講師の講義を聞いて目からウロコのわかりやすさと感激して家に帰って自分で問題といたら???だったみたいなことを思い出しました。は~、ちゃんとメ-ル受け取れているのかなとかいろいろ心配。
by yasushi-shi | 2013-05-19 22:38 | よるごはん。
<< 鮭弁当。 おおきめロ-ルキャベツ。 >>