人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとそこまで。鬼子母神「手... 海老とニラとたけのこの焼き春巻き。 >>

ひよこ豆といろいろ麦のス-プとおいしいバゲット。

ひよこ豆といろいろ麦のス-プとおいしいバゲット。_c0234685_213986.jpg

・ひよこ豆といろいろ麦と野菜のス-プ
・おいしいバゲット、クリ-ムチ-ズとオリ-ブペ-ストで
・うるめいわしのマリネ
・スモ-クチキンのサラダ
・ソ-セ-ジとスナックエンドウとれんこんの南部鉄パングリル
 今日は雑司ヶ谷の鬼子母神にて行われていた手創り市に行ってきました。たくさんの人が来て賑やか。雑司ヶ谷って初めて行ったのですが、街並みが素敵。この道はどこへ行くのだろうと思うような小道がたくさん。木も大きいから強い日差しに木漏れ日が揺れてさわやか。本日の収穫は美味しそうなバゲットとシフォンケ-キとクッキ-。さっそくばんごはんに登場。見かけどおりにおいしい!何も塗らないほうがかえって美味しいくらいでしたが、意外やイワシのマリネにぴったりなのでした。
 
by yasushi-shi | 2013-05-06 21:50 | よるごはん。
<< ちょっとそこまで。鬼子母神「手... 海老とニラとたけのこの焼き春巻き。 >>