人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復旧いたしました。 ぶりのお刺身。 >>

さよならさいたま。

明日、引っ越すことになりました。ここで暮らして10年ちょっと。最初はさみしいところだなあ。。と思っていたのに素敵なところがいっぱいでいまやなんて住みやすい街!と思っていたのにおわかれすることになってしまいました。
さよならさいたま。_c0234685_1959938.jpg浦和の「アカシエ」はどこよりもおいしいケ-キ屋さんだと思う。ここのケ-キはお酒にも合うのだ。最後の記念に贅沢して3つ買ってみた。温かいウイスキ-に合わせて。日本酒でもイケる。
 いろいろ梱包して家の中がすごいことになっている。ほんとに明日、引っ越せるのだろうか。ああ、それにしてもさいたま生活は楽しかったな。おいしくて新鮮な野菜を安く買うことのできる直売所はたくさんあるし、果物、特に梨はビックリするくらいおいしい。そうだ、忘れちゃいけないいちご。これから季節が始まるのに。ドライブにいい場所もたくさんある。秩父はどの季節も美しい場所だった。ちょっと思い立ったら気軽に行けるし。今度の街はどんなだろう。

 PCがいつ、つなげられるかわからないのでこちらをしばらくお休みすることにしました。見に来て下さってありがとうございました。では!
by yasushi-shi | 2012-12-15 20:10 | その他。
<< 復旧いたしました。 ぶりのお刺身。 >>