人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズッキ-ニ炒め弁当。 焼きそば。 >>

たことじゃがいものジェノベ-ゼ。

たことじゃがいものジェノベ-ゼ。_c0234685_22383310.jpg
・たことじゃがいものジェノベ-ゼ
・冷やしトマト
・ゴ-ヤ炒め
・きゅうりのぬか漬け
・茄子と焼き揚げのおみそ汁
・えだまめ
 昨日から何食べていいのか分からなくなり、お昼は弁当二つ買ってみたり(おかずだけのセットかと思ったら二段重ねの下が白飯だった)夜は残り物と閉店間際のス-パ-のお惣菜コ-ナ-で安くなっていた唐揚げで済ませちゃったり。今日は今日とてやっぱり自分が何食べたいのかわからず。しかしショックな出来事が。たこと煮るつもりで買った大根が丸々一本ダメなやつだった!中が黒かったり茶色かったりスカスカしていたりで上から下まで。が-ん。圧力鍋でしゅしゅっと済ませようと思ったのに。。外見は白くてきれいだったからなおさらがっくり。自分の見る目のなさにしょんぼり。なのでタコは急きょ炒め物に。これでくるみジェノベ-ゼは使い切り。また機会があったら作ってみよう。
by yasushi-shi | 2012-08-28 22:50 | よるごはん。
<< ズッキ-ニ炒め弁当。 焼きそば。 >>