人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴ-ヤチャンプルのっけ麺弁当。 つや姫。 >>

シウマイ・崎陽軒。

シウマイ・崎陽軒。_c0234685_22322367.jpg
・シウマイ、崎陽軒の
・ぶりカマ塩焼き
・ミニトマトの甘酢漬け
・アスパラガスとツルムラサキのごまマヨおかか和え
・翡翠麺、きゅうりのっけ
・枝豆と蒸しとうもろこし
 あらら?何か足りないよ。。と思ったら主役がムコウにおいたままだった。昨日実家に泊まり、帰りに買ってきた崎陽軒のシウマイが写ってなかった。でも、お腹が空きすぎたからまあいいや、と。
 ぶりがびっくりするほどの美味しくなさでがっくし。えええ(-"-)ぶりカマなのに。楽しみにしてたのに~(/_;)
横浜は涼しかった!緑が濃いところだからだな、蝉と風に騒ぐ木々の音がまるでどこかの避暑地。吹き抜ける風には少し秋の気配。
by yasushi-shi | 2012-08-16 22:43 | よるごはん。
<< ゴ-ヤチャンプルのっけ麺弁当。 つや姫。 >>