人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚スタ炒め。 焼き肉弁当。 >>

コクワガタ。

コクワガタ。_c0234685_230318.jpg

コクワ!!マンションの通路にいた!元気なオス。ぱっと見はG。でも!見つけると!カブトムシよりうれしい。大きさ的にもヤツくらいなのに手にのせたりして「わあ」ヽ(^。^)ノとかなるのはなぜなんだろう。。ウキウキしながら記念撮影して残念ながらお別れ。不器用すぎるカレはベランダでひっくり返り、そのままではエアコンから流れ出る水のせいで溺死しかねないと判断したため、向い側の木めがけて強制送還。(放り投げた)ここのマンションの階段のはいろいろな虫が集まる。面白い蛾とかカメムシとか。どうしてかGだけが受け入れられない。
by yasushi-shi | 2012-07-18 23:14 | その他。
<< 豚スタ炒め。 焼き肉弁当。 >>