人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鮭弁。 スモ-クチキンのサラダ。 >>

鶏ささみのロ-ルパン粉焼き。

鶏ささみのロ-ルパン粉焼き。_c0234685_013462.jpg
・鶏ささみのロ-ルパン粉焼き
・サラダ・冷奴納豆のっけ
・かぶときゅうりのぬか漬け
・のりのおみそ汁
・蚕豆
 鶏ささみに海苔→チ-ズ→梅干し→しそをのせてくるくる巻いて、粉と卵とパン粉をつけて多めの油で揚げ焼きに。こういうときテフロン加工のフライパンは素晴らしい仕事をしてくれます。少ない油できれいに焼きあがりますから。鉄のフライパンびいきでも、これにはちょっとシャッポを脱ぎます。
鶏ささみのロ-ルパン粉焼き。_c0234685_0192835.jpgラッキョウを本日塩漬けにしました。3㎏。季節の仕事の一つで、薄皮にキ-っとなりながらもやはりこれをしないと落ち着かないので。おかげでこんな時間になってしまった!
by yasushi-shi | 2012-06-01 00:23 | よるごはん。
<< 鮭弁。 スモ-クチキンのサラダ。 >>