人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソ-セ-ジ弁当。 サンド弁。 >>

たこ入り焼きそば。仁井田本家 「穏」うすにごり生。

たこ入り焼きそば。仁井田本家 「穏」うすにごり生。_c0234685_21384048.jpg
・焼きそば、ホットプレ-トで
・たことトマト、しそ・バジル・パセリと白バルサミコを使ったサラダ
・きゅうりのぬか漬け
 今日はちょっとぜいたく。焼きそばにたこと豚肉が、しかも琉球豚が入っている~。豚肉はもとよりたこ。たこ、だいすき。どんどん手が届かなくなりつつあります。なのでせっかくてにはいったら、いろいろに使いたい。わさびと醤油がホントは一番なんですけれどね。白バルサミコはやさしいからサラダにするには最高。
たこ入り焼きそば。仁井田本家 「穏」うすにごり生。_c0234685_21512134.jpg
福島県郡山市 仁井田本家 特別純米 「穏」 うすにごり生 なんともやさしいにごり。感動的に柔らかい。控えめで泣けてくるほど。にごりなのに。かの地を、思わずにはいられない。
by yasushi-shi | 2012-05-20 21:57 | よるごはん。
<< ソ-セ-ジ弁当。 サンド弁。 >>