人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミ-トソ-スの半田そうめん。 たことズッキ-ニ、オイル煮。 >>

お休み中。

アヤしい。。ながらもやっと開通。PCの接続の必要があったのをみないフリしてはや一週間。やれやれしょうがない、と重い腰をあげて一日も!かけて作業をしたもののどうやら安定していない模様。はたしてこれは投稿できるのか!?
お休み中。_c0234685_18155048.jpg投稿できなかった(しなかった)間にもいろいろ。レモンの花が咲きました。いいにおい。なるといいなあ。でも、この香りが自宅で味わえるだけでも最高。

お休み中。_c0234685_1819059.jpg
日曜日には魅惑のお買いものスポット・中華街へいっていろいろ仕込んできたり

お休み中。_c0234685_1821724.jpg真夏になる前にちょっと使おうと軽めの水筒を手に入れたり

お休み中。_c0234685_182366.jpg福岡の若竹屋酒造場 「若竹屋 杜氏の隠し酒」 純米無濾過生原酒 男気あふれるがつんとくるお酒を飲んだりしておりました。
窓を開けているので今もレモンの花のいい香りがしてきています。
by yasushi-shi | 2012-05-15 18:28 | その他。
<< ミ-トソ-スの半田そうめん。 たことズッキ-ニ、オイル煮。 >>