人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続、ちょっとそこまで・長野。 豚の生姜焼き、新たまとしいたけ... >>

ちょっとそこまで・長野。

1泊で長野の乗鞍へ温泉につかりに行ってきました。行きの道では高速が通行止めになっていたり雨がハゲしく降っていたりとおよそウキウキ気分とは程遠い出だしでしたが、朝には雨もなんとかやんで(奇跡的!)ちょっとそこまで・長野。_c0234685_2122311.jpgお昼時には素敵なお蕎麦屋さんで至福のいっぱいを楽しむことができました。 「keks] スペインのそばを使ったビ-ル。発泡酒ですが。コリアンダ-と橙皮を使っているせいかさわやかな香り。苦味もなく、暑い日にのんだら最高!なごキゲン飲料です。ちょっとそこまで・長野。_c0234685_21102078.jpgそばがきと,




ちょっとそこまで・長野。_c0234685_21175295.jpgせいろで大満足。そばはもうもう、本当においしかった。香りが素晴らしく、そばつゆにつけるのがもったいないくらいの甘み。でも、からめのそばつゆもとても好みだったのでそれはもう大満足のおひるごはんを頂きました。 「開田蕎麦 田舎家」


ちょっとそこまで・長野。_c0234685_21264288.jpgりんご畑は花が盛り。わき目にみながらどんどん道をゆく。
by yasushi-shi | 2012-05-05 21:32 | おでかけ。
<< 続、ちょっとそこまで・長野。 豚の生姜焼き、新たまとしいたけ... >>