人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しゅわっと祭。 事件発生。 >>

事件発生Ⅱ

頂いたのはそれはそれは立派な殻付きのカキとム-ル貝でした。こんなの自分じゃかえない、とホクホクしながら写真に撮りました。それが事件の引き金になろうとは。。そもそも、何かを写真に撮る、という習慣がありません。旅行に行こうが何かの集まりがあろうが、です。そんなわたくしめが、昨年秋ごろ一念発起して人生初のデジカメをようやっと手に入れたのであります。本当にいろいろすぐ忘れちゃうのがもったいなくて。で、デジカメがやってきてからはポチポチとお弁当やら旅行先の食べたもの、風景を撮っておりました。そろそろそれが300枚を超えた頃だったので、整理しようと説明書も見ずに(前期噴出酒事件の次の夜。つまり昨夜。せっかくだからカキの記事を書こう、と思い立ったんだった。ふと思いついた)じゃんじゃん消していたらなぜか!すべて!いつの間にか!全部!消えてしまったじゃありませんか~(;O;)どこにもない、、ゴミ箱にも。あああ~\(◎o◎)/!友人の結婚式とかもしかしたらもう二度と行くことができない場所の写真が~。
でも、案外がっかりしすぎてていない自分に気がつきました。もともと写真を残したりしなかったからかな?もちろん残念ではありますが。うん、残念だ。
お酒なんかよりこちらのほうが大事件でした。やっぱりいろいろ気をつけよう。
by yasushi-shi | 2012-02-18 11:57 | その他。
<< しゅわっと祭。 事件発生。 >>