カテゴリ:ごあいさつ。( 2 )

おわび。


昨日の記事がどうしたわけか消失いたしました。アホなワタシが何かやらかしたようです。
拙い記事にいただきました「イイネ」やコメントごとなくしてしまったのが心苦しく大変悲しいです。せっかくのお気持ちを申し訳ありませんでした。
こんなどあほうのワタクシですが、これからも変わらぬお付き合いをいただければ幸いです。
わーーん(T_T)ごめんなさいー。もうもうほんとに、自分のバカさ加減に腹が立ちます。

[PR]
by yasushi-shi | 2016-07-14 23:31 | ごあいさつ。 | Comments(2)

はじめまして。

はじめまして。
いろいろなことが忘却の彼方へ去っていく速度が速まってきたようです。せっかく飲んだおいしいお酒も美味しいものもうっかり忘れてしまいます。もったいないので記録してみよう、と思い立ちました。あとは日常の食事メニュ-のマンネリ化防止策に。目標は「継続」です。よろしくお願いいたします。
[PR]
by yasushi-shi | 2012-02-13 17:51 | ごあいさつ。 | Comments(0)