2017年 08月 19日 ( 1 )

肉詰めピーマン。

c0234685_22375791.jpg
・会津ピーマンの肉詰め
・たこ入り練り物の陸兆さんパングリル、お好み焼き風
・枝豆
・サラダ
・ゴーヤの酢麺つゆ漬け
・ハハの筍ごはん

お盆休みを過ぎたらビールっぽいのもビールにも秋がやってきました。

c0234685_22381419.jpg
確かに今日も暑いような、そうでもないような。日が射したり暗くなったり。で、夕方からは東から真っ黒い雲と遠雷。どんどん近づいてきて音はすごいけれど雨はそうでもなく。おかしな天気。最近のお天気の悪さで全然走ることができなかったから今日こそは!で20時頃、雨が小降りになったところを狙って出かけました。行きはよいよい帰りはざあざあ。雨の何がイヤかって足が濡れること。さらに悪いのは自分がメガネマンなので前が見えなくなること!ムレムレで眼鏡がくもる。。カッチョわるっ。曇った眼鏡でフードをかぶった走るオバサン。職質されなくてよかった~

[PR]
by yasushi-shi | 2017-08-19 22:45 | よるごはん。 | Comments(6)