2017年 07月 03日 ( 1 )

そうめん。

c0234685_22572747.jpg
・そうめん、薬味いっぱい
・茄子と豚肉の炒め
・トマト
・枝豆と蒸しとうもろこし
・塩らっきょ

キビシイ暑さと湿度の一日。先週の土曜日で山を越えたと思う、思った、せいか昨日はほとんど機能しない一日を過ごしてしまいました。じゅうぶん休息したはずですがお休みだった本日もやっぱり無能でした。お酒もないし、暑いしで素麺。

c0234685_22563831.jpg
ゆうべのばんごはん。明るい時間からテレビ見ながらこれ食べて・ピンクの泡空けて・片づけて・風呂入ったら・沈。

c0234685_22571524.jpg
今日の夕方、ベランダより。なんと!本日アブラゼミ初鳴きです。早すぎるyo。
こんなんじゃイカン!と走りに行ったらその先の公園でも鳴いてました。ちょっとドジっこがいてうっかり早く出すぎちゃった☆とかで家のそばだけかと思ったら違ったらしい。そんなこんなで気分は梅雨明けです。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-03 23:08 | よるごはん。 | Comments(2)