2017年 03月 15日 ( 1 )

てけとう弁当。

c0234685_07570981.jpg
・オータムポエムのおかか酢醤油和え
・冷食しうまい
・さつま揚げのスモークチーズのっけ焼き
・ゆで卵
・でこぽんとヨーグルト

なななんと。今日から週末まで夫がいません。しゅっちょう、ですって。しかも上海。前回はウン年前の八丈島一泊とかだったので急な進歩?ぶりです。これまでも、これから先も海外出張はないと思いますので思う存分楽しんで来てねといったらスケジュールを見せてくれ、そのあまりにみっちりみちみちぶりに(でもきっとゴチソウたべるのだ。ギギギ)観光のスキなどみあたらず。まあ、それでも車窓からの風景やいろいろあれこれあるんだな。ギギギ。。(ウラヤマ)

妬み気分満載で自分だけのために作るお弁当は気合もなにもはいりません。意図せずして(いや予想通り)侘しさが満載に。



にほんブログ村

そんなこんなで慌ただしかったゆうべも安定のおそごはん。

c0234685_08031603.jpg
みそあじの豚生姜焼きでした。さけのみは途中で胃痛をおこし早々に片付け&お布団へ。そのあとごそごそしている夫の気配にうつらうつらしていたらすぐに目覚ましがなりました。もうすでに現時点で気分は夕方です。




[PR]
by yasushi-shi | 2017-03-15 08:05 | お弁当。 | Comments(10)