2017年 03月 11日 ( 1 )

おそごはん。

c0234685_00194097.jpg
・キャベツとベーコンの陸兆さんパングリル、カレー風味
・搾菜ラー油たらり
・焼きパプリカときのことオリーブのマリネ
・たこぶつ、まぐろ刺し

遅すぎるヨー、胃が痛くなっちゃったけれど呑まなきゃやってられんからねサントリーのクラフトシリーズいっちゃうよ。
そんなで呑んだ一口目、ウマさにKOされました。ひところ、サントリーのビールはなあ。。と思っていましたが今やプレモル(特に青い缶の)があったりこんなのまででちゃったら。。すでにエビスよりこちらに来ちゃうってものです。エビス呑むなら黒ラベル、さらに言うならハートランドからのこちらへ移行する勢いです。でもハートランドはやっぱり定番ですけれどね。


にほんブログ村

白いワインにうつってスカパラ見ながらゴキゲンな週末の夜。眠気も吹き飛ぶカッコよさでしたがそこでエネルギーを使いきり、この後すぐ布団の呼び声に応じる気まんまんなただいま。お休みなさいませ。

[PR]
by yasushi-shi | 2017-03-11 00:29 | よるごはん。 | Comments(8)