人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蓮根とベーコン弁当。 黒酢酢鶏弁当。 >>

カサレッチャのラザニアふう。

カサレッチャのラザニアふう。_c0234685_22543945.jpg
・カサレッチャのラザニアふう
・サラダ
・ご近所パン屋さんのパン3種
・ポトフ(大根、かぶ、にんじん、新玉、ごぼう)
・大根ゆずしょうゆ漬け

カサレッチャ、というショートパスタを初めて使いました。断面がS字になったようなくるりとした形はソースの絡みがよくてイイじゃありませんの。なんで今まで買わなかったのかしら。
でも今日の一番はポトフです。ソーセージもベーコンも入っていませんがベジブロスと昨日鶏胸肉を茹でた時のスープを使ったら滋味あふれる味になりました。野菜の力はすごいな。

カサレッチャのラザニアふう。_c0234685_22543025.jpg
で、ゆうべのばんごはん。

・茹で鶏とブロッコリーのマヨ味噌ごまだれあえ
・真鱈の子の煮つけ
・サラダ
・納豆、ごはんのヒトへ

イマイチだったyo。毎日安定しておいしいものが作れるようになりたいです。せめてもっと勝率をあげたい、切実に。


by yasushi-shi | 2019-02-21 23:01 | よるごはん。
<< 蓮根とベーコン弁当。 黒酢酢鶏弁当。 >>