人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お楽しみ。 サンド弁。 >>

ジンギス焼きそば。

ジンギス焼きそば。_c0234685_13080708.jpg
・HP焼きそば、ラム肉と
・錦糸瓜の酢麺つゆ和え
・水茄子、おいしい塩をふって
・冷やしトマト
・糠漬け茄子ときゅうり

昼間走るのはさすがにキケン。。と思い21時過ぎに出たのに気温がちっとも下がっておらず、気持ち良く汗をかいたものの風呂から出た後ついマッタリしてしまい更新する気がかいむになっていたゆうべ。暑い中走るのは寒い中より案外イイ。体がなめらかに動くような気がします。

ジンギス焼きそば。_c0234685_13090051.jpg
走るなんて健康的ね、というのはフリ。昼間はピザ食べながらこんなの呑んだり。けっこうニガイ。

ジンギス焼きそば。_c0234685_13084042.jpg
あれこんなカワイイ腕時計持っていたっけ?

なーんだ燦ちゃんか。どうりであったかいハズね、とニヤニヤする。


by yasushi-shi | 2018-07-23 13:18 | よるごはん。
<< お楽しみ。 サンド弁。 >>