人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズッキーニと牛肉の塩バター。 にんにく塩麹漬けめかじきとじゃ... >>

鶏ささみのバジル炒め弁当。

鶏ささみのバジル炒め弁当。_c0234685_06293699.jpg
・鶏ささみのバジル炒め
・きゅうりとみょうがの梅酢漬け
・さくらんぼとヨーグルト

卵をのせたかったけれど、のらなかった。あきらめ~る朝。


にほんブログ村

鶏ささみのバジル炒め弁当。_c0234685_06294514.jpg
よく降るなあ。。いつの間にかオキナワスズメウリの実がいくつかついていました。去年は晴れた日が少なくてあまり実が付かなかったから今年はお天気に期待していたいと思っていたのに梅雨明けしたとたんこんなに雨降りばかり。しかもあちこちで大変なことになっているし。
どうかこれ以上ひどいことになりませんように。もう少し分散していい塩梅で降ってくれますように。


by yasushi-shi | 2018-07-06 06:33 | お弁当。
<< ズッキーニと牛肉の塩バター。 にんにく塩麹漬けめかじきとじゃ... >>