人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白菜と豚肉のオイスターソース炒... 鮭弁当。 >>

サンド弁。

サンド弁。_c0234685_07453145.jpg
・水ぬきヨーグルト&はちみつと缶詰黄桃  モラシスブラウンブレッド
・卵
・駅前お総菜屋さんのチキンかつとキャベツ
・ハムとルッコラとサラダほうれん草

今朝、洗濯物を干していたら今春初のウグイスの声を聞きました。これからしばらく気温が高いらしいけれどよくわかっているなあ。

今週はいいかんじに緩んだゴムのウエストのズボンくらいなかんじだねーと思っていたら一転、現地でオリンピック観戦する桜井くんくらいな感じになってしまった。
あまりの様子に夫に「これ桜井だよね?」と呼び捨てでカクニンしてしまったもの。完全防備の防寒着だからとか寝起きのはれぼったさとかじゃないよねアレ?


にほんブログ村

サンド弁。_c0234685_07455693.jpg
ゆうべのばんごはん。
ワタシのカラータイマーが点滅し、そろそろちきうからお暇せねばならない頃に帰ってきたのでヨボヨボしながら用意した三浦大根でつくったふろふき。
肉みそには醤も使ったせいかちょっといいお味になりました。




by yasushi-shi | 2018-02-28 07:52 | お弁当。
<< 白菜と豚肉のオイスターソース炒... 鮭弁当。 >>