人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鶏照り焼き丼弁当。 HP餃子。 >>

HPお好み焼き。

HPお好み焼き。_c0234685_21273851.jpg
・お好み焼き
・鬼おろし山ほどのっけはんぺん
・ぶり握り(買ったの)

HP強化週末。てわけではなく。ここ数日どうにもごはんを作るのが苦痛で仕方ないので簡単に、と思ったのになぜだかニガテな粉ものに手を出しより一層ナーバスになるばんごはん。夫がもらってきたキャベツが甘くて美味しかったのがせめてもの救い。

HPお好み焼き。_c0234685_21275242.jpg
無聊を慰めてくれるベランダ空中庭園。いろいろなものがごっちゃに植えてあるテキトウ鉢のヒヤシンスが咲き始めました。これは二年目。ほかにも鬼はーそと~方式で種をまいたストロベリーキャンドルとワスレナグサ、青いお花のチオノドクサ、十勝アシ、たぶん咲かない去年かおととしのチューリップなどが同居しています。薄日が差したのでチャンス!ぱちり。





小さい春、みーつけた!



by yasushi-shi | 2018-02-25 21:37 | よるごはん。
<< 鶏照り焼き丼弁当。 HP餃子。 >>