人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯛と牡蠣のパエリア。 蓮根はさみ焼き弁当。 >>

焼ききゃべつ。

焼ききゃべつ。_c0234685_23054415.jpg
・キャベツとミニトマトとベーコンのアンチョビのっけチーズグリル
・白菜と練り物のスープ
・にんじんサラダ
・大根ゆずしょうゆ漬け
・おいしいおいしいバゲット

楽しい予定が入れてあった今日。一月から楽しみにしていました。ですが悪化した風邪でごふごふ咳が止まらず声が出ない。昨日病院に行って薬を飲んだものの一向によくなる気配もなく泣く泣くキャンセルさせていただきました。泣泣大泣。ご迷惑をかけました。ごめんなさい。うううう~
やさぐれ気分で薬のせいなのか風邪のせいなのか眠気のなかおそいおひるごはんを食べようとテレビをつけたらちょうど羽生くんの滑り始めの前でした。ドキドキしすぎてとても食べながらなんて見ていられない!思わず箸を止め背筋ピーンで見入ってしまいました。始まる前から泣きそう。。特に興味あるわけでもなかったのに、こんなにもハラハラしちゃうのはあの鬼気迫る様子に背負うものの一端がこちらにもとどいているせいなのでしょうか。喰いいるように画面を見つめ一心に応援してしまいましたよ。見終わって、ホっと。よかったね、ほんとうによかったねと安堵。おばちゃんも風邪くらいでガタガタいわんで頑張らないとね。


by yasushi-shi | 2018-02-17 23:19 | よるごはん。
<< 鯛と牡蠣のパエリア。 蓮根はさみ焼き弁当。 >>