人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土鍋仕立ての麻婆豆腐。 グリーンカレー。 >>

塩さば弁当。

塩さば弁当。_c0234685_06581531.jpg
・塩さば
・卵焼き
・ショルダーソーセージ
・パプリカマヨポン炒め
・ほうれん草のおひたし
・絹揚げ醤チーズ焼き
・マーマレードとヨーグルト

およそスポーツというものに興味がないのでオリンピックも「やってるんだね~、今」くらいの認識しかありません。ニュースで必ず取り上げられるからとりあえず知っているくらいです。しかし冬の方はちょっとだけ見たいものがあります。スノーボードのハーフパイプ。10年位前?夜中に見ていたテレビでおそらくXゲームズと言われるものの放送をたまたま見かけたのですがそのときにショーン・ホワイト(名前が!雪のスポーツしていてホワイトって!)が出ていて目を奪われました。スポーツはするならまだしも見ていてなにが面白いんだろ?と基本的には思っていますが、なんとなくこれは自分まで跳んでいる気にさせてもらえるような疾走感とスローモーションになっているみたいな滞空時間に魅了されます。


にほんブログ村

決勝は録画しとくかなー。でも見ない気もするし。


by yasushi-shi | 2018-02-14 07:14 | お弁当。
<< 土鍋仕立ての麻婆豆腐。 グリーンカレー。 >>