人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビフテキ陶板焼き。 塩さば弁当。 >>

蒸し鍋。

蒸し鍋。_c0234685_00023275.jpg
・蒸し鍋
・金華いわし明太
・炒り大豆
・大根ゆずしょうゆ漬け

夫が帰ってからサササと豆まきを済ませてばんごはん。いわし明太の明太子のところがなんだか漂白くさくてガッカリ。たまーにたらこでもあるね、こういうこと。しかしこれだけ臭うって食べて大丈夫なんだろうか。。?
炒り大豆は歳の数、なんてケチなこと言わずに食べたいだけボリボリ食べます。もう数えてなんていられないくらいのお年頃ですから。

夫が「鬼がいないと盛り上がらない」と申しましたので「鬼のお面がないと鬼にはなれない」と答えたら「そのままで大丈夫」ですって。鬼は掃除洗濯飯炊きなんてしてくれないからねっ。


by yasushi-shi | 2018-02-04 00:10 | よるごはん。
<< ビフテキ陶板焼き。 塩さば弁当。 >>