人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帆立バター焼き弁当。 手羽元の赤ワイン煮込み。 >>

ハヤトウリと豚肉の炒め。 福島 合資会社 辰泉酒造 「辰泉 Primitive2016 純米75」。

ハヤトウリと豚肉の炒め。 福島 合資会社 辰泉酒造 「辰泉 Primitive2016 純米75」。_c0234685_23324408.jpg
・ハヤトウリと豚肉と大根の葉っぱの炒め
・紅芯大根と水菜とちょうしたさんま缶のサラダ
・湯豆腐
・柚子大根
・がっこ&クリームチーズ

きっと遅いさ今日もと思ったら「帰ります」と想定外に早い時間に連絡が。いかーーん!
ちょうど今日お酒仕入れてきたところではないか。週末まで待とうかと思ったけれど。

ハヤトウリと豚肉の炒め。 福島 合資会社 辰泉酒造 「辰泉 Primitive2016 純米75」。_c0234685_23303890.jpg

福島 合資会社 辰泉酒造 「辰泉 Primitive2016 純米75」

あけましたよ!洗練されたモード系の美人とかではないけれど、きめ細かい白い肌の20代後半くらいの女性(太目)のイメージ。安心感がハンパじゃない。もう少し歳を重ねるとさらに貫録がでるんじゃないか、と思いつつ「ただいま♡」とハグして甘えたくなるような風情です。四合瓶しかなかったのが残念。
おかえりがはやかったのでゆっくり堪能することができました。



にほんブログ村

by yasushi-shi | 2017-12-05 23:44 | よるごはん。
<< 帆立バター焼き弁当。 手羽元の赤ワイン煮込み。 >>