人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 干しきのこの炊き込みごはん弁当。 鎌倉ハムの焼き豚、蒸籠で。 新... >>

ゆうべのばんごはん。

ゆうべのばんごはん。_c0234685_07100743.jpg
・湯豆腐
・やげんナンコツにんにく黒胡椒炒め
・サラダほうれん草とチーズといちじくのサラダ
・お刺身(いなだ、北海道産たこ)
・茹でピー
・まぐろのあら煮

久しぶりの晴れた日曜日、野菜を買いに行くついでにちょっと足を延ばして商店街へ。

ゆうべのばんごはん。_c0234685_07102235.jpg
おでかけ隊長によると横浜三大商店街のひとつ、らしい。
日曜日でお休みのお店が多いようでしたが風情あるところでした。
また行ってみたいな。




by yasushi-shi | 2017-11-06 07:59 | よるごはん。
<< 干しきのこの炊き込みごはん弁当。 鎌倉ハムの焼き豚、蒸籠で。 新... >>