人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お好み焼き。 整理的ばんごはん。 山形 (資... >>

生姜焼き弁当。

生姜焼き弁当。_c0234685_06051735.jpg
・豚生姜焼き
・ゆで卵
・糠漬けきゅうりとにんじん
・きんぴら
・りんごとヨーグルト

夫が早くに出る、というのでとにかく簡単なお弁当で。肉肉しくしておきました。


にほんブログ村

ワタシはフツウですがやっぱり肉肉しめで。

またしても週末お天気悪いんですってね。んー、久々の上天気だった昨日は他の洗濯物でベランダがいっぱいだったのでコタツ布団を干すことが出来ず。朝の最低気温は10℃を下回るようになったし出せたらよかったんだけれど仕方ない。しかしチラリと思うのは、もしかしてもしかしなくてもトシのせいで寒がりになっている?!10月に暖房を考えるとか、もう少し前ならきっとしなかったような。ま、今現在もステテコ&Tシャツでぱちぱち文字打っているけれど。もちろんオイルヒーターついてマース。

by yasushi-shi | 2017-10-27 06:07 | お弁当。
<< お好み焼き。 整理的ばんごはん。 山形 (資... >>