人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おにぎり弁当。 冬瓜と鶏団子のオイスターソース... >>

豚しゃぶ。

豚しゃぶ。_c0234685_22053166.jpg
・豚しゃぶ、薬味いっぱいで(鬼おろし、みょうが、細葱、青柚子)
・ますのすし 富山
・がっこ&クリームチーズ

今週も雨の日曜日でフットサルに行くことが出来ずガッカリな夫。運動不足解消としばらく前に買った長靴の試し履きを兼ねて駅前まで歩いてお買い物→選挙へ行ってきました。長靴はお気に召したようでよかったよかった。

ゆうべは友人たちと横浜にあるクラフトビールのお店へ行ってきました。ビールのみならず食事がおいしかった!けれど久しぶりに会ったため話に夢中で写真は一枚だけ。フィッシュアンドチップスにはモルトビネガーもついてきてアツアツ、サクサク非常に美味。ほかにもチポトレと青海苔のナントカ(チポトレとなんとか、一つの題名に対して二つも知らない単語が入っていたため覚えられず。ピザ生地に青海苔を練りこんで揚げたものでポンテケージョっぽい。うまし)や自家製黒ビールのソーセージやらラムと茄子のケセディアなどなど大満足の夜でした。
豚しゃぶ。_c0234685_17032399.jpg
台風がどうなるか心配でしたが無事に過ごせてよかったね。楽しかったな。
また行こうね。いい夜をどうもありがとう。


by yasushi-shi | 2017-10-22 22:08 | よるごはん。
<< おにぎり弁当。 冬瓜と鶏団子のオイスターソース... >>