人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にゅうめん。 塩さば。 >>

焼き豚炒飯弁当。

焼き豚炒飯弁当。_c0234685_07251262.jpg
・焼き豚炒飯(焼き豚、卵、葱、レタス、パプリカ)
・水茄子糠漬け
・れんこんきんぴら
・えびとひじきのふんわりナントカ(冷食)

先日JAで買ってきた柿がなんと「渋」という事件が。朝、先にごはんを食べる夫が「この柿ヘン」というのでたべてみたらシブいのなんの。カハー、でした。夫よ、ヘンどころではないよ。渋印ついてなかったのになあ。そんなこともあるかね、と思いながら残りは干すことに。大雨降ってるけれど。ヘタがないので四苦八苦しながら始末したものだから余裕の朝のはずがあわわな朝に。



にほんブログ村

というわけで自分のお昼デザートがありません。何か買って行こう。

by yasushi-shi | 2017-10-19 07:31 | お弁当。
<< にゅうめん。 塩さば。 >>