<< トマトあじグラタン。 蒸し鍋。 >>

そぼろ弁当。

c0234685_07144910.jpg
・豚そぼろ、炒り卵
・シカクマメのおかかマヨポン酢
・菊花おひたし
・紅生姜
・メロンとヨーグルト

12月並みの気温と言われてもピンとこない、さほど寒さを感じない朝。
夏の間部屋の仕切りの引き戸を取っ払って解放感を優先していましたが、週末に戸を戻し少しだけ冬支度。いつも開けっぱなしの室内ドアも閉めてみたり。



にほんブログ村

<
[PR]
by yasushi-shi | 2017-10-16 07:23 | お弁当。 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-10-16 15:47
まじ!?めっちゃ寒いんですけど・・・おおぐらい様にとってはまだまだ丁度良い感じ!?笑

↓唐揚げ祭りにしばしガン見。
井川遥はいないけど、レモンじゃないけど、ハイボール。
それもいい。
Commented by yasushi-shi at 2017-10-16 22:22
H子さま
瀧も加瀬亮もいなけれどw
ワタシ、寒いのがわからないんですよ。で、今朝も起きたら何もかけてなかった。。あちーな、くらい?と思っていたら急にクーパー氏が来訪しちゃって朝から終わってました。月曜の・朝・なのに!体力を使い果たしたわ。たぶん体は冷えてたんだねえ。
今日はウイスキイぬきの炭酸水でしのぐ肝臓の休日でした sigh
<< トマトあじグラタン。 蒸し鍋。 >>