人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中華ふう炊き込みごはん弁当。 さつまいもごはん弁当。 >>

豆腐グラタン。

豆腐グラタン。_c0234685_22322597.jpg
・豆腐グラタン
・鶏もも肉のグリル、陸兆さんパンで
・バタール ポンパドウルの
・ハネムーンサラダ

最近ばんごはん時に「oasis:supersonic」を細切れにしながら見ていましたが今日ようやく終了。終始悪い言葉で話す彼らを見て(スイスアーミーマン見て下品ていう意見が多数あるけれどこっちのがよっぽどナニだ)ちょっとゲンナリしながらもやっぱり一度はライブ行っておけばよかったと後悔。

夕刻、急激に気温が下がってきました。出先で霧雨と強風に肌寒さを覚え一気にウキウキに!きた、寒い季節の始まりがと小躍りしたくなりました。はやる気持ちを抑えきれずグラタン。具は豆腐だけ、でもちょこっとにんにく風味で。

by yasushi-shi | 2017-09-28 22:43 | よるごはん。
<< 中華ふう炊き込みごはん弁当。 さつまいもごはん弁当。 >>