人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さんま南蛮。 まこもだけと豚肉のバター醤油炒め。 >>

ソーセージ弁当。

ソーセージ弁当。_c0234685_07191224.jpg
・ソーセージ
・にんじんしりしり
・つるむらさきのおかかマヨポン酢
・いんげん胡麻和え
・しそのコチュジャン漬け
・わさびの茎の漬物
・あおさふりかけごはん
・バナナとはちみつとヨーグルト

降りだすのは午後かと思っていたら先ほどぱらぱらと葉っぱを打つ雨音が聞こえてきました。雲間にはまだ少し青い空がのぞいています。


にほんブログ村
ソーセージ弁当。_c0234685_07194317.jpg
こっちを向いてよハニー
強引に振り向かせる。

ソーセージ弁当。_c0234685_07193207.jpg
サイズは小さいけれど今日はびっくりするほどたくさん咲きました。お別れの歌を歌っているのかな。

ソーセージ弁当。_c0234685_07204851.jpg
ほとんど枯れているように見える和のほうも今日はいくつも咲きました。


by yasushi-shi | 2017-09-22 07:27 | お弁当。
<< さんま南蛮。 まこもだけと豚肉のバター醤油炒め。 >>