<< 豚生姜焼き弁当。 鮭弁当。 >>

茄子と豚あらびき肉の炒め。

c0234685_23362145.jpg
・茄子と豚肉あらびき肉の炒め
・冷奴
・いか納豆
・茹でピー

顔色わるっ。赤がナイとさみしいのう。あ、緑もないからね。しばらくこんな感じになりそうな予感。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-09-19 23:38 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by kobacken at 2017-09-20 12:38
あら、しばらく彩りのない生活?
でも茶色いのが一番ごはん進むよねーーー。
新米だし、食べちゃうよねーーー。
Commented by yasushi-shi at 2017-09-21 22:40
H子さま
もうトマトが買える値段じゃなくなってきました 悲  冬なみ?
茶色は食がすすむ、は正しいのだけれど製作する方とするとものすごーく残念感がありますよね。H子さまの作るものはいつも色彩に富んでいてなんか写真じゃないみたいに見えるのです。飛び出す絵本的な。そのまま食べられたらいいのに(´Д`)!つまみぐいしまくりだなー。
<< 豚生姜焼き弁当。 鮭弁当。 >>