<< 茄子と豚あらびき肉の炒め。 スモークオイルサーディンとキャ... >>

鮭弁当。

c0234685_06251444.jpg
・焼き鮭
・卵焼き
・ショルダーソーセージ
・ししとう焼きびたし
・もやしナムル
・漬物
・ピオーネと柿とヨーグルト

風もなく静かな朝。風がないせいかな。
あまり曜日を意識しない生活をしていますが、それでも火曜日スタートはいつにもまして「あれ何曜日だっけ?」と戸惑ってしまいます。



にほんブログ村

[PR]
by yasushi-shi | 2017-09-19 06:25 | お弁当。 | Comments(8)
Commented by syouhou36 at 2017-09-19 09:24
おおぐらいさんのお弁当、いつも美味しそう!
ワタシの理想的鮭弁がまさにこれ(^_-)-☆
我が家も明日からお弁当作り再開予定
、予定で終わらないように頑張りますo(^-^)o
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-19 10:06
(゚.゚*)(。。*)(゚.゚*)(。。*)ウンウン。
サカナ主役の弁当に、ちょい肉っ気。
そして緑と玉子焼き。ベストだわ~。
いいわ~。
食べたいわ~(笑)
そしてね、やすしーしちゃんの
「ヨーグルト・シリーズ」も、密かな楽しみです♡
あ、別に「密か」にせんでもいいか(笑)
Commented by zacho_7henge at 2017-09-19 12:02
はい。月曜日が休みですと仕事も調子狂います。
さんざ遊んどいてアレですけど(^^;
寝坊したので今日はおべんと無しで外食です。
シャケ弁買ってこようかな、と。
Commented by kobacken at 2017-09-19 12:25
今日もご飯チラ見せのおおぐらい印、ドーンとのっかった鮭の切り身が良いですなぁ。
モヤシのナムルが良いよね。
むしゃむしゃしたい。
Commented by yasushi-shi at 2017-09-19 23:21
syouhou36さま
にゃは(*ノωノ) 照れる~
shouhouさまワタシを甘やかしすぎですよ!ありがとうございます。
お体に無理のないようぼちぼちお互いがんばりましょ。おべんともごはんもあればあったでなければなないで、なんとかなっちゃいますもの(^-^)
こういう言葉をいただくからがんばろっ!!て思えます。本当にどうもありがとうです。
Commented by yasushi-shi at 2017-09-19 23:24
ココちゃん
いやいやいや。もうね、朝急ごしらえだから。なんなら「今日、やめちゃお☆」の気マンマンな今週(じゃなかったイツモ。。)ココちゃん始めみなさまのお言葉で作って良かったまた作ろ♪て力をもらっているのよ。どうもありがとう。
ヨーグルトシリーズ( *´艸`)たまーにおかしなもの、入っているからね。ししし
気がついてくれてうれしいわん。
Commented by yasushi-shi at 2017-09-19 23:33
座長さま
鮭弁、召しあがりましたか?なんかもっとおいしいの召しあがってそうです( *´艸`)
限りある人生、今を楽しくおいしく過ごすのがシアワセのひとつですからね。遊ぼう食べよう呑もう歌えないから音楽聞こう、仕事もねってところです。いつうっかりミサイル直撃するかわからないですもの。
Commented by yasushi-shi at 2017-09-19 23:36
H子さま
ちょっとだーけーよ♪
ごはん、ちょびっとしか食べられないから。。なフリ。笑 弁当箱、900㎖入るやつだけれど。埋蔵金よりみっちり白米入っているわ。カカカカ
もやしは。。ウチの強力応援団なのヨ。
<< 茄子と豚あらびき肉の炒め。 スモークオイルサーディンとキャ... >>