<< イシイ弁当。 サンド弁。 >>

肉詰めしいたけ。

c0234685_23024365.jpg
・肉詰めしいたけ
・枝豆
・ゴーヤの酢麺つゆ漬け
・つるむらさきのおかかめんつゆマヨ

夜空が不穏です。曇っていて遠くどこかにいる厄介な気配を先に送ってきているのでしょうか。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-09-14 23:06 | よるごはん。 | Comments(4)
Commented by sakanatsuko at 2017-09-14 23:24
こちらは雨がいきなり来ましたよ
もう上がって、涼しくなってます

先日、細いツルムラサキを食べました!
そんな品種らしいです
匂いはツルムラサキ
けど、ミツバとかセリみたいな太さなんです
山菜みたいでしたー
Commented by yasushi-shi at 2017-09-15 05:11
sakanatsukoさま
おはようさんです。こちらは雨は降らなかったですが今朝はかなり涼しいです。そして重々しい雲が垂れ込めております。やだな、台風。あした?

細いのここいらでもたまに売ってる!風味そのままだけれど見かけが若々しいかんじ 笑
つるむらさきもそろそろ終盤ですね。今のうちいっぱい食べとこ(*^。^*)
Commented by kobacken at 2017-09-15 12:31
わたしね、おおぐらいさんの、こういうおかずが好き。
大皿に盛ったお肉やお魚に、たっぷり薬味。
うっすら見える小鉢も、目をほそ〜くして見てますから!!
(ストーカー!?)
Commented by yasushi-shi at 2017-09-15 23:47
H子さま
たぶんストーカー度はワタシのが高いから( *´艸`)毎日じーーっと見てマス。どうして毎日あんなに魅力的なのでしょう。すごすぎる!!
<< イシイ弁当。 サンド弁。 >>