人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆうべのばんごはん。 落花生使いのジェノベーゼ。 >>

オクラとみょうがの肉巻き弁当。

オクラとみょうがの肉巻き弁当。_c0234685_07372808.jpg
・オクラとみょうがの肉巻き
・顔色の悪いあじたま
・きゅうりと茄子とみょうがの梅酢漬け
・じゃこピー
・茄子煮
・ハハの花豆煮
・ソルダムと地場産ブルーベリーとオレンジ寒天とぶどう寒天のはちみつがけ

茹でている間に白身がもれちゃっていた茹でたまごで作った味玉は顔面蒼白。具合悪そうなので診察(フガフガ匂いをかぐ)一応大丈夫そうだったので最終目的地、ワタシの胃袋までのウチュー船に搭乗していただきました。ちょっとハラハラ。


にほんブログ村

by yasushi-shi | 2017-07-25 07:42 | お弁当。
<< ゆうべのばんごはん。 落花生使いのジェノベーゼ。 >>