<< もちかえりハハのごはん。 塩麹漬けわらさ焼き。 >>

サンド弁。

c0234685_07075474.jpg
・ナッツ入りのマフィン、焼肉&ルッコラ&ゆで卵&マヨ
・ロールパン、トマト&ルッコラ&チーズ&焼きハム
・ブルーベリージャム&クリームチーズ
・卵
・デラウェアとヨーグルト

朝から無心でデラウェアをプチる。修行。なんの?


にほんブログ村

c0234685_07101357.jpg
ゆうべのばんごはんはこんなのでした。食べた後片づけて沈。

c0234685_07090629.jpg
今朝、起きたら西側の空はピンクに、東の空はオレンジ色に焼けていました。雨、降るかもね。空気もなんだか湿った匂いがしていたし。
手作りネットにオキナワスズメウリが絡んできました。日曜日から30cmくらいびよーんと急激に伸びてきた。ちょいと徒長気味。


[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-13 07:18 | お弁当。 | Comments(8)
Commented by kobacken at 2017-07-13 12:41
デラウエア・・・修行だな。
私、子供の頃に一房ぜんぶむいて、それを凍らせて食べるの好きでした。

そのマフィンの具がっ!かなり良いですなぁ。
ナッツ入りマフィンというのもシャレオツ。
Commented by happy_go_luky at 2017-07-13 21:37
デラウエアの修行に笑ってしまいました。

今日のサンドは、具沢山で美味しそう。
Commented by sakanatsuko at 2017-07-14 08:53
修行~笑
無心でがんばるですか?

ナッツのマフィン
食べたいなー
私は、PASCOのやつ
シールついてると悩んで、
今日は(も)やめよう続きです

焼き肉もいいなー
クリームチーズとブルーベリーもあるの
真似ればいいのにね!笑
Commented by thesakana at 2017-07-14 14:29
夜は夜でトウモロコシを無心でプチる。修行。
りっぱなおサルさんになるためです、私が。
Commented by yasushi-shi at 2017-07-14 20:15
H子さま
てで全部一気に握りつぶす?って誘惑をはねのけるのがね。。しかねなかった。いかん!
そうそう、ぶどうは凍らせるといしいよね!ワタシもそれやってましたよもちろん(*^。^*)

ナッツ入り、パスコのですがイケますよなかなか。やっぱ肉でしょ、肉。(マヨ必須)
Commented by yasushi-shi at 2017-07-14 20:18
もゆさま
デラは味好きなのですが小ささがネック。かぶりつきでガオーと食べて皮だけ出す、という禁じ手をたまにしてしまいます。(誰もいないとき、家の中限定)ぶどうは皮まで食べられる方がいいですよね。ブショーkingなのでw

サンドが危険な時期になってしまいました(´・ω・`)今日もでかすぎる保冷剤を持参しましたが重さに辟易です。
Commented by yasushi-shi at 2017-07-14 20:20
sakanatsukoさま
無心です。考えるとムキーとなるのでwすすまないのよー、なかなか。にぎりつぶしたい!!てなります。あ、野蛮人むきだしだw

ナッツのやつおいしいですよね!ちょっとお安いところがあるのです。なのでそこでたまーに買うの。たまーにね。
Commented by yasushi-shi at 2017-07-14 20:27
duoさま
トウモロコシは列ではずせますからね、修行としてはまだまだですな( *´艸`)
でもそういえばホネの細かいものたちの処理の方がぜーんぜん修行ですよね?しかもサルは卒業レベルでしょ!!とーっくにね。んもう
<< もちかえりハハのごはん。 塩麹漬けわらさ焼き。 >>