<< 牛おぼろ寿司弁当。 もろこしごはん弁当。 >>

グリーンカレー。

c0234685_23012056.jpg
・グリーンカレー
・水茄子とみょうがとしそとトマトのサラダ、スイートチリで
・花椒ピクルス

この間の日曜日に行ったご近所JAで水茄子が出始めたのを発見。早速購入。はくはくした食感と香りは野菜というより果物っぽくてとても好きです。

今週も来ちゃった月曜日。一週間は早いなあ。。今日の誘惑はなかなかにキビしかった。暑かったし汗いっぱいかいたからビール一本くらいいいんじゃないの、なんてつい揺らぎましたが(辛くも)退け無事終了。



[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-10 23:07 | よるごはん。 | Comments(2)
Commented by sakanatsuko at 2017-07-14 09:02
お酒、断ってるんですかぁ?
暑さと渇きに、ぷしゅって
誘惑じれったそう~
Commented by yasushi-shi at 2017-07-14 20:24
0902のsakanatsukoさま
毎週月曜日は肝臓の休日にしました。かれこれ一年と6ヶ月になります。我ながらよく続いてる٩( ''ω'' )و ま、毎日たくさん飲んでますからね。たまには抜いて末長くおいしく呑みたいのでね。誘惑は。。毎週戦ってる!!
<< 牛おぼろ寿司弁当。 もろこしごはん弁当。 >>