<< グリーンカレー。 ゴーヤチャンプルー。 >>

もろこしごはん弁当。

c0234685_07301012.jpg
・とうもろこしごはん
・いんげんの味噌マヨ和え
・ズッキーニとソーセージのクレソル焼き
・糠漬けきゅうり
・水茄子の塩昆布和え
・牛乳かんとバルサミコ入りブルーベリーのジャムとヨーグルト

トウモロコシが安くなってきた。シャキシャキして甘いのが好きです。たまにもっちりタイプにあたるとちょっとがっかり。


にほんブログ村


c0234685_07302618.jpg
今朝のオハヨー合唱団。いっぱい咲いてくれるのはうれしいのですがいかんせん早起きじゃないのが困りどころ。これ以上待っていられないのでパチリ。
たぶん Well Need a little time to wake up wake up て歌っているハズ。

c0234685_07324569.jpg
はみだしチャンピオン


[PR]
by yasushi-shi | 2017-07-10 07:37 | お弁当。 | Comments(6)
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-10 08:14
ある晴れた日
お気に入りの音楽を聞きながら歩く
Tomorrow never knows
what it doesn't know too soon(* ̄∀ ̄*)~♬

いいすな~♡
自分の暮らしの中の
小さな出来事や、こんなさりげない瞬間に
ピッタリな歌を(しかも英語の!)思い浮かべられるなんて
いっすな~~(w´ェ`w)
まさにmorning gloryだもんなぁ~…参った!!

May the Songs be with you!
Commented by kobacken at 2017-07-10 12:16
オハヨー合唱団、今朝も大音量な感じですね〜。
大合唱なのに涼しげなの。
はみ出しチャンピオンが憎いな。

お弁当も夏祭りだね。
Commented by yasushi-shi at 2017-07-10 20:41
ココちゃん
いやいやいや、わかってるのそこだけなのwしかもね。「time」抜けてるじゃんね( *´艸`)コソーリ付け足しとこうw
朝顔が出てくる曲って他に思い浮かばなくて。ひまわりならたくさんあるのにね。すみれとかシクラメンは昭和の香りでバラは「ヴァラ色の日々」とか人生とか?朝顔はさ、つるべとられてもらい水くらいしか。。うう、足りないわ知識が。
この曲を朝聞きながら歩くと元気が出ます。あと Roll With it ね。
Commented by yasushi-shi at 2017-07-10 20:46
H子さま
急にドバっと来ましたよ。そして一気に終わる予感。。極端だわw
はみだしっこ、がんばってるのよ。和は毎日コツコツな感じが泣ける。
夏祭り弁当にしておけばいかった!(アシタソウシヨウ、ソウシヨウトイイマシタ)
Commented by happy_go_luky at 2017-07-10 22:31
今日の合唱団も、豪華メンバー!
なんだか大きな音楽が聴こえてきますね。
うちも、いっぱい咲いてるんだけど
合唱団て感じじゃないんですよね~
Commented by yasushi-shi at 2017-07-10 23:01
もゆさま
メンツ多かったですよー。でもなんかこう、そっけない?美人過ぎて紙みたいっていうかね舶来チャンはやっぱりちょっと朝顔っぽくないというか。ハリー・ポッターにでてくる美人ばっかりの北国の学校の子らみたいな?もゆさまのところのいっぱいも見たいな♡
<< グリーンカレー。 ゴーヤチャンプルー。 >>